『 ミュージカル「サイト」出演決定! 』

今年1月に主演をつとめたミュージカル「アイランド」、今年7月に出演致しましたミュージカル「ひめゆり」に続き、ミュージカル座での3回目の出演が決定いたしました!


その名も、ミュージカル「サイト」


河西智美オフィシャルサイト


主演の「ひきこもりっこ」役を演じます。

テーマは
「WEBサイトから溢れる、命のミュージカル。」

脚本・作詞・演出・振付はハマナカトオル、作曲・編曲・音楽監督は山口琇也となっております。

自分の部屋から一歩の外へ出られない「ひきこもりっこ」の女性が、インターネットのサイトに書き込んだ「私は死んだほうがいい」という言葉に、見知らぬ人々からコメントが届き始めます。

言葉を送ってきた不思議なハンドルネームの彼らは、自分も生きることに悩み苦しむ若者たちでした。顔も素性も知らない仲ながら、彼らと引きこもりっこの間に次第に心の結びつきが生まれてきます。

その不思議なハンドルネームに由来した個性的な登場人物たちが、ひきこもりっこのサイトで生きることについて真剣に議論し、励まし合い、にぎやかに歌い踊る命のミュージカル!



「ひめゆり」「アイ・ハヴ・ア・ドリーム」「ルルドの奇跡」「スウィング・ボーイズ」など多くのミュージカルを創作してきた山口琇也とハマナカトオルのコンビが、インターネットの世界を舞台に、
若者の心の問題にスポットを当てた鮮烈な現代劇のミュージカルです。

上演日程:2018年3月8日(木)~11日(日)
上演会場:IMAホール
〒179-0072 東京都練馬区光が丘5-1-1 IMA中央館4F
TEL:03-3976-2000
都営大江戸線「光が丘」駅下車 A4出口

ミュージカル座HPはコチラ↓

乞うご期待ください!